オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

男子の原点「デジモンアドベンチャー」

みなさん初めまして、桐生院ソーマです(*≧∀≦*)♪♪♪

 

昼は会社員、夜はナンパ師(見習い)として日々活動しています☆

ナンパ師(見習い)って聞いて、すごいチャラい人を想像それるかもですが、実際はごくごく普通のサラリーマンです笑

しかもまだ見習いなんで笑

 

自分は趣味がアニメ、漫画、ラノベ、ゲーム等々と基本的にインドアです♪♪

このブログでは主にアニメや漫画のネタを中心に書きながらも、ちょいちょいナンパネタも書いていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と、簡単な自己紹介とこのブログの方向性を示したところで今回の本題に入って行きたいと思います(o^^o)

 

ブログを始める時に最初の記事の内容は結構悩む人も多いと思いますが、自分は今回初めから内容を決めていました!!!

 

男子はみんな大好き「デジモンアドベンチャー」です(*≧∀≦*)♪♪

 

もう言わずと知れた名作ですね♪

全54話で1999年3月7日〜2000年3月6日の期間にフジテレビで放送されていました♪

子供の時、デジモンを観るために日曜だけど早起きしていた男子は多いと思います♪

自分も思いっきりその1人です笑

テレビの前で、放送開始と同時に流れる超名曲の「Butter-Fly」は毎回熱唱!

今でもカラオケで熱唱!

たまに風呂場でも熱唱!笑

男子は絶対通る道ですね笑

和田光司さんは神!間違いない!

 

当時、成長期のデジモンが成熟期へと進化するシーンが堪らなく好きでした(*≧∀≦*)

あの音楽と雰囲気が変わる感じはピヨモン肌ですよね!!

自分は成熟期だとカブテリモンが大好きで、光子郎はんがカブテリモンに乗ってるのが羨ましかったです(o^^o)

 

そして、完全にデジモンアドベンチャーの虜になったのがグレイモンがメタルグレイモンへと完全体に超進化した時でした!!

当時はガルダモン肌通り越して、ホウオウモン肌でしたね!!!

勇気の紋章ーーーーーー!!!

かっこよすぎかよーーーーー!!!

 

しかも進化した後のデジモンの説明がまた良いんですよね!!

仲間の時の力強いナレーション激アツかよーーーー!!!

 

因みに完全体だと1番好きなのは、ズドモンです(*≧∀≦*)♪

海の戦士的な感じで子供の頃は大好きでした♪♪

ジョー先輩とゴマモンの掛け合いがまた良いんですよね(*≧∀≦*)♪

アトラーカブテリモンの羽どこいちゃった感も好きですけど笑

 

正直、デジモンアドベンチャーの素晴らしさを語り出したら300万文字(推定)ぐらいになりそうなので、今回は一旦ここらへんにしたいと思います笑

これだけの量でも自分がいかにデジモンアドベンチャーが好きかは伝わったかと思います笑

 

こんな感じで次回以降も自由気ままに書いて行きたいと思います(o^^o)

みなさんも軽い気持ちで読んでいただければと思います♪♪

 

ではまた次回に♪♪

 

因みにデジモンアドベンチャーを観たことない方は絶対に観ましょう!!

無限大にオススメです(*≧∀≦*)♪