オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

波動球とツイストサーブを練習した日々!「テニスの王子様」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

ナンパで着地を意識するのは結構大事です!

その場で飲んでもいいですし、次回に日を改めて連絡先の交換だけもありですね!

私の場合は連絡先の交換をメインにしているので、自然と会話もそっちよりになります!

どの方向性に持っていくかを予め決めておくと、話やすいかもしれません!

快適なナンパライフを!

 

 

さて今回は男子の多くが影響を受けてテニスを始めた「テニスの王子様」について書いていきたいと思います。

週間少年ジャンプで1999年32号〜2008年14号の期間連載されていて男子人気だけではなく、女子人気もものすごい高い漫画です!

バレンタインデーには数千個のチョコレートが編集部に届くとの話を聞いたことがあります!

跡部様すごい!!!(氷帝氷帝氷帝!)

 

男子はテニプリ(テニスの王子様の略)の技を真似した人も多いと思います!

実際可能なところで、スネイク、ジャックナイフ、ツイストサーブぐらいでしょうか。

不可能レベルでいくと、手塚ファントム、超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐、ターンホイザーサーブ、零式サーブ、分身(菊丸)、etc...。

と言うか大半が真似できません笑

原作ラスボスである、立海大付属幸村精市は技で相手の五感を奪うと言うチート性能の持ち主です笑

対して主人公の越前リョーマは最後スーパーサイヤ人(天衣無縫の極み)状態で勝利します!笑

テニプリがテニスしなさすぎて、テニヌと呼ばれてしまうのが分かりますね笑

 

因みに最新の新テニスの王子様では、ブラックホール、幻の氷帝コール、天使化、跡部王国、デュークホームラン、光る球、भारतम उचारण. साँप(ザ スネーク チャーマー オブ インディア)、等の技があります。

もはや意味不明すぎて笑いが止まりません笑

 

今のところ、テニプリの技名ばかりあげていますが、ある意味これがテニプリのすべてかもしれません!笑

ナックルサーブや百八式波動球で直接攻撃、分身して1人でダブルス、縮地法と言うワープ術、天衣無縫の極み=サイヤ人化、シンクロ=サイヤ人化ダブルスver.等々のネタの数々を許斐剛先生は良く思いつくなと感心します笑

基本的に中学生なんですけどね笑

 

あと、キャラの特徴が本当に天才的です!

跡部様のキャラは本当にすごい!笑

氷帝コールもすごい!笑

跡部王国の技もすごい!笑

俺の美技に酔いな!

跡部様、中学3年生なんですけどね笑

 

最初の方はちゃんとテニスしてたんですけど、不二先輩のトリプルカウンターあたりから暗雲立ち込めました笑

白鯨も羆落としもまぁまぁ物理法則無視してますからね笑

 

テニプリもテンション上がってきたので、次回続きを書いていきます!

本当にテニプリは面白い漫画です笑