オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

号泣必至!!「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

この前、女子大生の子達をナンパして連絡先を交換しました!

社会人になって女子大生と知り合えるって中々ないですから、ナンパってすごいですね笑

しかもめっちゃ可愛いかったので、次会うのが楽しみです!

ナンパして色んな女性と知り合いましょう!

快適なナンパライフを!

 

今回は自分がアニメで1番号泣した、あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らないについて書いていきたいと思います!

あの花は2011年4月 - 6月に放送されていました。

舞台となった埼玉県秩父市ではあの花のグッズがたくさん販売されていて、聖地として訪れるファンも多いです!!

 

この作品はまぁ何と言っても泣けます!

と言うか号泣します!!

 

個人的には一気に見るのがオススメですね!

最後の方は単発で見てしまうと感動が薄れてしまうので、一気にどばーっと見きって欲しいです!!

 

超平和バスターズ宿海仁太本間芽衣子安城鳴子松雪集鶴見知利子久川鉄道の6人のそれぞれの感情や思いがなんと切ないことか!!

 

全員がそれぞれの感情や思いと向き合い、そこからの最後の隠れんぼのシーンで涙腺が決壊します!!

 

めんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

この作品はアニメですが、ドラマとしての一面も深いので、少し大人向きかもしれません!

高校性となった超平和バスターズの面々の恋と罪と絆の物語です!!

 

大切な人と見るとより感動できると思いますので、バスタオルを持ってぜひ見てください!