オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

かぐや様に告られたい!!「かぐや様は告らせたい」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

今回はU-NEXTでも人気がかなり高い、かぐや様は告らせたいについて書いていきたいと思います!

現在絶賛放送中なかぐ告ですが、まぁとにかく面白いです!!

最初は恋愛要素強めな作品かと思いましたが、ギャグ強めでとにかく見てて楽しいです!

 

四宮かぐや(副生徒会長)と白銀御行(生徒会長)がお互いに告白させようと日々頭脳戦を繰り広げる内容ですが、まじですんげー面白いです!笑

登場するキャラの性格や設定が絶妙で、書記の藤原千花は最近のアニメで1番好きかもしれないぐらい、良いキャラしてます!!

 

自分は現在7話まで見ていますが、その中でも特に面白かったTOP3が

3位:白銀御行は見せつけたい(5話)

2位:白銀御行はまだしてない(3話)

1位:かぐや様は愛でたい(4話)

です!!

 

個人的1位のかぐや様は愛でたいは必見です!!

ネコミミでこんなに笑うとは思いませんでした笑

相利共生!!!笑

 

金持ちのかぐやに対して、一般人の白銀の掛け合いがすごい面白いです!!

白銀まで金持ちだったら、ここまで人気はもしかしたら無かったかもしれません!

書記の藤原ちゃんを考えた作者は天才だなと思います笑

アニメだと声優さんの力量も相まって、最高のキャラです笑

 

基本的に短編で見やすい内容ですので、笑いたい時にすごいおすすめです!

ただ恋愛作品ですが、恋愛は主人公の2人とも素人なので、あまり参考にならないかもです笑