オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

あずにゃん、あずにゃん、あずにゃん、あずにゃん!!「けいおん!」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

今回はあずにゃんあずにゃんによるあずにゃんのためのあずにゃん、もとい「けいおん!」について書いていきたいと思います!

けいおん!は第1期:2009年4月2日 - 6月25日
第2期:2010年4月6日 - 9月28日の期間に放送されていました!

けいおん!は劇場版もある程の大人気作品です!

円盤は43000枚以上売れているんですから、本当に凄いですよね!!

 

けいおん!は女子高生達が軽音部を舞台に繰り広げる日常を描いた作品です!

それは建前で、本当はあずにゃんに癒される作品です!!

あずにゃん(中野 梓)は主人公達の1つ下の代で、ツインテールが最強に可愛いツンデレ系天使です!

 

因みにアニメ初登場は第1期 第8話「新歓!」です!!

割と早い段階に登場しています!!

 

当時の自分はあずにゃんが大好き好きすぎて、元カノの前でもあずにゃんあずにゃん言っていました(それが原因で別れたかは不明です)笑

 

黒髪スーパーロングのツインテールが可愛いすぎるんじゃーーーー!!

猫耳つけたときは、本当にもう!!

あずにゃん、ぺろぺろしたいおー!!!!!

むったん(愛用楽器のムスタング)そこ変われー!!!

 

あずにゃんは11月11日生まれのさそり座。

体重は46キロ、身長は150cm。

 

控えめに言って

 

かわぅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

 

ぺろぺろしたいおー!

家で一緒にぺろぺ……おや、誰か来たようだ