オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

今、最高峰に熱いスポーツ漫画!!「灼熱カバディ」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

今回は今漫画界でも最高峰に熱いスポーツ漫画である「灼熱カバディ」について書いていきたいと思います!

灼熱カバディマンガワンと言うアプリで毎週配信されていて、コミックも10巻まで出ています!

タイトルに灼熱がついているのは伊達じゃないぐらい、本当に熱いです!

 

そもそもカバディを知らない人も多いと思いますが、自分もほぼ知りません笑

カバディカバディ」と叫ぶのしか知りません笑

そんな初心者の自分でも読んでくうちにそれなりにルールを理解できたので、大丈夫です!

 

舞台は高校で、素人である主人公の宵越(高1)がカバディ部に入部するところから始まります!

高校×スポーツの時点で相当熱いですよね笑

この灼熱カバディですが、読むと確実にカバディをしたくなります!

味方、敵キャラ問わず良いやつばっかり!

そんな魅力的なキャラの活躍させ方が、灼熱カバディは本当に上手いんですよね!

それぞれに見せ場があって、感情移入しやすいです!

 

自分は他にカバディの漫画を知りませんが、間違いなくカバディではトップだと思います!

週刊少年ジャンプに掲載されていてもおかしくないぐらいの内容ですので、いずれアニメ化もあると個人的には期待しています!!

 

因みにアプリも熱いですが、やはり単行本で手にとって読んでもらうとさらに熱いので、おすすめです!!

 

今年の夏はみんなでカバディしましょう!!