オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

今度は、私がついている!!「Helck」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

前回の灼熱カバディの記事を書いた後に、カバディのスキルをナンパに使えないないかと考えてみました!

結論、ダメでした笑

と言うか、女の子にタッチして逃げると言う光景を想像したらシュールすぎて意味不明でした笑

逆にディフェンス側でも女の子の行く手を遮って意味不明でした笑

ナンパにカバディ要素をとれ入れるのはやめましょう笑

快適なナンパライフを!

 

さて、今回も前回の灼熱カバディに引き続きマンガワンから「Helck」を紹介したいと思います!

Helckは全12巻ですでに完結してる作品です!

このHelckですが、マンガワンで1番人気と言っても過言じゃないと思います!!

 

マンガワンではコメント数が表示されますが、Helckはそれが他の漫画に比べてぶっちぎりで多いです!

軽く10倍ぐらいです!

 

物語は主人公であり勇者のヘルクが人間を滅ぼそうと新魔王を決める大会に参加するところから始まります!

序盤はヒロインのヴァミリオ(アンちゃん)がツッコミまくりのギャク漫画ですが、途中からシリアス10割の展開になっていきます!!

 

ヘルクとアンちゃんのタッグが本当に素晴らしくて、最後は号泣します!

タイトルの「今度は、私がついている!」はアンちゃんの神台詞ですので、ここまでは必ず読んで欲しいです!!

68話(後編)なので、ぜひ!!

因みにこの回はマンガワンだとコメント数が以上なので、すぐに分かると思います!

前編に比べて20倍近いコメント数です!!

 

笑いあり、感動ありを王道に表現した漫画がHelckだと個人的には思います!

色々な漫画を今まで紹介してきましたが、Helckは本当に自信を持っておすすめできます!

バスタオルを準備して、ぜひ読んでみてください!!