オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

特別編!!「グランドサマナーズ」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

今回は少し趣向を変えて、自分がハマっているアプリを紹介したいと思います!

そのアプリはグランドサマナーズです!

 

グラサマは人気のあるドット絵が癖になるRPG風ゲームです!!

先ほどランキングを見たら150位ぐらいでしたが、人気はあります笑

 

自分もやり始めてから1年以上経ちますが、過去最高に続いてるアプリかもしれません!

無課金ですが、1年以上続けてるとかなり強くなりますね笑

継続は力なりです笑

 

グラサマの魅力としては、魅力的なドット絵、簡単な操作で楽しめること、コラボが多いことなどがあります!!

 

あと、ログインボーナスだけでも結構なアイテムがもらえるので無課金にも優しい使用です!

ストーリーも凝っているので、世界観にどっぷり浸ることもできます!

 

因みにグラサマは結構なペースで新キャラが出てくるのでガチャを回すクリスタルが追いつきません笑

ですので、ここぞと言う時のためにある程度確保しとくことをオススメします!

しかもだいたい新キャラは強い笑

 

今、自分はヴォックスとコルセアとラプレとリムルの水パにハマっています!

リムルは転スラのコラボキャラですね!

他にもキルラキルのマコとかもメインで使用してます!

 

かなり長期的に安定して楽しめるアプリだと思うので、気になった方はぜひ遊んでみてください!

無課金でもかなり楽しめますよー!