オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

ツインバスターライフルで敵を一掃!「ガンダムW」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

ナンパを始めて最近少しずつ体感しているのは、コミュ力のアップですね!

当たり前ですが、道を歩く知らない女性に話しかけるので、それに比べると知り合いの女性との会話はとても楽に感じます!

コミュ力を鍛えたい方は、荒療治かもしれませんがぜひナンパをしてみるのをオススメします!

快適なナンパライフを!

 

 

今回はこのブログ初の「ガンダム」について書いていきたいと思います!

その初ガンダム記事に選んだのは、私が大好きな「新機動戦記ガンダムW」です!!

ガンダムWは1995年4月7日〜1996年3月5日にテレビ朝日系列で放送されていました。

当時子供ながらにして、Wガンダムのバスターライフルがとても大好きで何度も真似をしていました!

本格的に好きになったのは、大人になってから劇場版『新機動戦記ガンダムW Endless Waltz』でウイングガンダムゼロの翼を広げるシーンを観てからですね!!

それだけで伝わる人には伝わると思います!

あの翼広げて翼舞うシーンかっこよすぎ!!

ツインバスターライフル強すぎ!!

ボロボロになりながらも同じところ三回打っちゃうシーン最高!!

 

ガンダムパイロットは、ヒイロ、デュオ、トロワ、カトル、五飛(ウーフェ)の5人いますが、個人的にはデュオが大好きです!

因みに子供の頃は五飛をゴヒと呼んでいました笑

 

デュオの陽気で貧乏くじをひくところが良くて、戦闘スキルも高いのもポイントです!

実際にヒイロとトロワのコピー体を倒しているので、そこからも戦闘スキルの高さが伺えます!

そして、ガンダムデスサイズヘルがまたかっこいいんです!!

第二次スパロボαと第三次スパロボαではかっこよさ+全体攻撃ができるので、毎回エースでした!!

死神がモチーフなのが特徴的で良いですよね!

 

カトルも好きですが、作中でゼロシステムによってイカレカトルになるのでそこで子供の時は驚きましたね笑

普段真面目な人ほど裏が怖い的な笑

 

ガンダムシリーズには色々な兵器がありますが、Wガンダムのツインバスターライフルはかなり高火力な方だと思います。

イカレカトルがコロニーを余裕で吹っ飛ばしますからね笑

 

スパロボ好きな人なら必ずガンダムWは好きになれると思うので、ぜひ観てみてください!

次のガンダム記事はGガンダムガンダムOOを書いていきたいと思います!