オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

コミュ力低い??「ひとりぼっちの○○生活」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

コミュニケーション能力とは人生で大事ですよね!!

ナンパでも必須です!笑

 

今回はそんなコミュニケーション能力が低い女の子が友達を作ろうと奮闘するアニメのひとりぼっちの○○生活を紹介しようと思います!

 

ぼっち生活は4月から始まったアニメで、現在も放送中です!

主人公は一里ぼっち(女の子)と言う中学生なのですが、まず名前が凄いですよね笑

現実に学校にいたらまずいじめられそうです笑

 

極度の人見知りで、緊張すると足がつってしまう体質のぼっち!

ふむふむ、確かにそれは友達づくり大変そうですね!

しかも唯一の小学時代の友達とは、中学を卒業するまでにクラス全員と友達にならないと絶交されると言う、よく分からない縛り付き!

これはますます厳しそうです!

 

 

頑張れ、ぼっち!!

見守っているぞ!!!

 

 

と思っていた時期が自分にもありました笑

 

なんとアニメ1話から友達ができます!笑

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!笑

そんな早く友達できちゃうの⁈

コミュ力低くないでしょ⁈

むしろ高いよ!笑

流石女子だよ!

新たな環境でも馴染むの早いよ!!笑

ギャル系だけど、根は優しい友達だよ!!

メール凄い返してくれるよ!!

 

もはや一里ぼっちじゃないよ!!

二里ぼっちだよ!!

 

ラノベ僕は友達が少ないもそうだけど、皆んな友達普通にできてるからー!!笑

 

でも良かったよ!

おめでとうだよ!!

これからも見続けるよ!!笑