オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

エロス×能力×バトル!!「出会って5秒でバトル」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

この前、久しぶりにナンパしてきました!

最近寒かったもので控えてましたが、やはりナンパは良いですね!

街コンよりも健全な気がするのは自分だけでしょうか笑

春は出会いの季節なので、ガンガンいきましょー!!

快適なナンパライフを!

 

 

さて、今回はマンガワンより出会って5秒でバトルを紹介いたします!

この漫画は主人公達がそれぞれ異能を与えられ、それを駆使してバトルしていく物語です!

もちろん内容は面白いのですが、この出会って5秒でバトルを輝かせているもの

 

それはエロスです!!

 

もう、これ間違いないです!!

 

作画のみやこかしわ先生の画力が高すぎてまぁ女性陣がエロ可愛い!!

 

もうエッロエロのムッチムチですよ!!

 

メインヒロインの天翔優利(高2)が最高すぎますね!!

可愛くておっぱいの大きい女子高生が戦うとか、そりゃ最高ですわ!!

 

香椎鈴も大人の魅力たっぷりでエッロエロでやばいです笑

能力が体液から拷問器具を作るという凄い能力なのもキャラにピッタリです!!

 

途中から出会って5秒でバトルしなくなりますが、まぁそこら辺はツッコミなしでお願いします笑

 

結構な頭脳戦があったりして、純粋に面白い+エッロエロなのでぜひ男子は必見です!!