オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

マンガワン看板作品!!「血と灰の女王」

キムヒョンスさん似の女性を発見!

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

ナンパしていると、結構芸能人に似た人に遭遇することがあるんですが、この前は韓国女優のキムヒョンスさん似の女性を発見しました!

とてま似てたので、思わず声をかけましたが日本語ペラペラすぎて人違いだとすぐに分かりました笑

日本の女優さんならまだしも、流石に韓国の女優さんは新橋にいないですね笑

キムヒョンスさんに会ったことはないですが、似た人に会えたので、少しだけ満足しました笑

ビバ!ナンパですね!

Yahoo!映画でも「ソロモンの偽証」を発見!

ちなみに、Yahoo!映画はヤフー株式会社が株式会社GYAOと協力してやってるらしい。

 

 

さて今回紹介するのはみんな大好きマンガワンの看板作品と認められている、血と灰の女王です!!

 

血と灰の女王は本当に大人気なんです!!

マンガワンには「先読み」と言うシステムがあり、それの堂々1位!!

また、「次にくるマンガ大賞 2018」のWEB部門でも7位を取っています!

公式にマンガワンが看板作品と公言しているのも凄いです!!

 

所々グロいシーンもあるダークバトル作品ですが、途中からグロさも減りますし、ギャグもある作品なので、抵抗はそこまでないと思います!!

 

なによりバコハジメ先生の画力が半端なく、バトルシーンは見応えありまくりです!!

深夜枠ならアニメでも放送できると思うので、アニメ化に早くなって欲しい作品です!!

 

そして、ドミノと言うヒロインがいるのですが、巨乳で強気でエロいです笑

いやー、バコ先生流石です!と尊敬の念が半端ないです!笑

 

GW最後の日!

家でごろごろしている方は、ぜひ一読を!!