オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

グッジョブ!!「GJ部」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

自分は花粉症ではないのですが、世間では既に花粉が飛び始めているとの話を聞きました!

花粉症はナンパの大敵です!!

どんなイケメンでも鼻水垂らしながらじゃカッコつかないですからね笑

逆にそれをネタにして、「外は花粉飛んですからお店入ろう」と話題にして女の子を誘っちゃいましょう!!

快適なナンパライフを!

 

今回紹介するのはゆるふわアニメのGJ部です!

GJ部は2013年1月 - 3月の期間に放送されていました。

意外にもアニメーション作成が動画工房なことに驚きました!

動画工房の他の作品だと、ゆるゆりガヴリールドロップアウト!NEW GAME!などかあります。

 

GJ部は主人公の四ノ宮京夜、天使真央、皇紫音、天使恵、綺羅々・バーンシュタインの5人の部員を中心に話が進められる高校生日常系ゆるふわストーリーです!

ハーレムものです笑

男子1人に対して、女子4人って本当にどこにそんな部活が存在するんですかね笑

しかも途中からさらに女子が1人増えて、1:5になります笑

合コンなら崩壊してますね笑

 

アニメは基本的に1話完結型ですが、サザエさん方式ではなく歳はとっていきます。

なので最後の方では部長の天使真央と皇紫音と綺羅々・バーンシュタインが卒業してしまいます。

因みに「天使」は「あまつか」と読みます。

 

GJはラノベが原作なのもあり、ゆるふわストーリーなのですごい入りやすい作品ですね!

後、OPの「もうそう★こうかんにっき」が凄く良い曲なのでぜひ聞いてみてください!!

 

四ノ宮京夜(変身する)、天使真央(ちびっこ部長)皇紫音(クール姉さん)、天使恵(ダイエット)、綺羅々・バーンシュタイン(肉、肉、肉)が織り成す面白おかしいストーリーを是非お楽しみください!