オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

レムたんが、レムたんが、レムたんが可愛んだお!!「Re:ゼロから始める異世界生活」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

今回はレムたんのレムたんによるレムたんのためのRe:ゼロから始める異世界生活(略してリゼロ)について書いていきたいと思います!!

リゼロは2016年4月4日 - 9月19日の期間に放送されていました。

 

内容を簡単に説明しますと、可愛いすぎるレムたんがレムレムするものです!!

登場人物はたくさんいますが、基本的にレムたんを押さえておけば65%大丈夫です!!

残り35%中34%はラムたんなのでそちらも重要ですね!!

この双子姉妹がいる世界に生まれたかったー!!!

因みにレムたんの方がラムたんよりも胸が大きいです。ここテストでますよ!

 

服装がゴスロリなのがそもそも鬼がかってますね!!

自分もレムたんに「ソーマくん♪」と呼ばれたいです。切実です。願望です。

 

第3章で主人公スバルの精神的支柱となり、共に白鯨を倒すレムたんマジ鬼がかり!!

その時の「ごちそうさまですっ」で、当時視聴者の7割は意識失ったとか。

 

アニメ18話、物語の転機でもありレムたんが最高に輝いた鬼がかった神回です!!

ここで、タイトルも回収する超、超、超必見な回です!!

真面目にこの18話でレムたんと結婚したいと思った人も多いかと思います!!

 

レムたんの100万ボルトのツンからの鬼がかったデレがリゼロの1番の見どころです!!

 

マジで絶対18話までは観てください!!

それはもう鬼がかってますので!!