オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

イッツァ!ハーレムゥゥゥゥゥゥゥ!!「五等分の花嫁」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

今回紹介するのは羨ましい度MAXの五等分の花嫁です!

五等分の花嫁は現在アニメ放送中のハーレム作品です!

内容としては主人公の上杉風太郎(高2)が同級生の中野五月を始めとする五つ子の家庭教師を担当して、勉強を教えていく感じです!

五つ子は勉強が苦手&主人公を受け入れないのですが、徐々に心を開いていくハートフルラブコメです!

 

とまぁここまでそれっぽい感じで話しましたが、本心を一つだけ言わせてください。

 

「そんなことあるかヨォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!」

 

なんで家庭教師が同級生やねん!!

しかも五つ子って!!

全員可愛いし!!

なのに主人公恋愛に興味持たないし!!

そのくせ謎のコミュ力発揮するし!!

ヒロイン達がチョロインだし!!

 

あーーーー!ハーレム羨ましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

 

可愛い金持ちの五つ子の女の子の家行って、勉強するだけってなんやねーーーーーーん!!

逆に不健全!

逆にけしからん!!

そのポジションを変わりなさい!!

今すぐに!!

 

このツッコミどころ満載、ありきたりなニブチン主人公なんだけど、かなり面白い五等分の花嫁をぜひ!!

 

自分も転職して家庭教師になるぞーー!