オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

主人公の名は鳳凰院凶真!それが「Steins;Gate」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

ナンパの成功率を上げるのに、服装はかなり大事です!

場所にもよりますが、スーツは基本的に鉄板ですね!

体感ですが、私服時でもジャケットを羽織ると印象が高いです!

いかにチャラくなく、紳士に見せるかがポイントです!

快適なナンパライフを!

 

 

今回は私がここ数年で1番ハマったアニメ『STEINS;GATE』について書いていきたいと思います!

本当はもっと記事をたくさん書いてからにしようと思ったのですが、あまりにも書きたすぎてダメでした笑

 

STEINS;GATE』は皆さんご存知でしょうか?

2009年にXbox360でゲームとして発売されたのが最初で、それ以降に各ゲーム機で発売されて、アニメにもなった作品です。

自分はアニメから入ったので、ゲームをやり始めた当初は逆に違和感でした笑

 

STEINS;GATE』の内容を簡単に説明すると「厨二病が世界を救う!」です!

もはやこれ以上ない説明です!笑

 

ジャンルとしては空想科学アドベンチャー系で、タイムマシーンや時間の話がよく出てきます。

アニメは全24話(続編の『STEINS;GATE 0』は除く)で構成されていて、最初の方はかなりギャグ要素が強いです。

アニメだと宮野真守さん(主人公.鳳凰院凶真)の演技がすごすぎて笑いが止まらないです!笑

収録現場で絶対ふざけてるでしょってシーンもあって、見どころの1つです!

しかし、中盤から一気にシリアス展開に入り話に一気にのめり込んでしまいます!

2つの世界線があって、どちらを選んでも片方のヒロイン(クリスティーナとまゆしぃ)は死んでしまい、それを回避するために鳳凰院凶真がSTEINS;GATEを目指していきます!

終盤の怒涛の展開は目を見張るものがあり、1話ずつではなく一気に数話みて欲しいです!

 

STEINS;GATE』の素晴らしい点はたくさんあるのですが、キュッと要約するとヒロインのクリスティーナが可愛すぎます!!

可愛いというか、女神ですね!笑

ツンデレヒロインで17歳で天才でザ.ゾンビでティーナで貧乳でネラーとか最高すぎます!笑

 

伝わらない人はぜひアニメ観てください!

そしてゲームもしてください!

 

秋葉原が舞台で難しい設定もないので、世界観にはすぐ馴染めると思います。

キャラも1人1人がとても特徴的で、ストーリーにちゃんと関連をもっているのも見どころの1つです!

 

厨二病が世界を救うところをぜひ観て感動してください!!

本当におすすめです!