オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

ハーレム羨ましすぎる!!「トリニティセブン」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

男なら誰しもが羨ましく思う、ハーレム!

その中でも個人的に大好きなハーレム作品、トリニティセブンについて今回は書いていきたいと思います!

アニメは2014年10月 - 12月で放送されていました。

原作は2010年12月9日〜月刊ドラゴンエイジで連載中です。

 

内容は主人公の春日アラタ(17)がとあることから、魔導学園に入学します。そこには女の子がたくさんいて、特に魔導力が高い7人の美女(トリニティセブン)とイチャイチャ&イチャイチャする感じです!笑

 

トリニティセブンは傲慢(スペルビア)・嫉妬(インウィディア)・憤怒(イラ)・怠惰(アケディア)・強欲(アワリティア)・暴食(グラ)・色欲(ルクスリア)のそれぞれのスペシャリストで学園でも最高峰の強さです!

 

バトルシーンは普通に迫力あるしかっこいいのですが、いかんせんハーレムものなのでお色気たっぷりです笑

しかも!!途中から乳○が解禁されます!!

 

サイトウケンジ先生ありがとうございます!!

 

因みに敵もほとんど女性でみんな可愛いです笑

羨ましすぎる!!笑

可愛い女の子に命狙われて、倒して、いちゃつく流れなんなんですか!笑

 

アニメは第2期が待望されていますが、いつになるのかは分かりません。

劇場版もあるので、もしかしたら原作が溜まったら始まるのかもです!!

 

アニメ版だと乳○は解禁されていないので、ぜひ漫画でたのしみましょう!!

確か15〜16巻だった気がします!!