オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

ツッコミどころが多すぎて笑!!「カブトボーグVXV」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

皆さんは子供の頃にどんなオモチャで遊んでいましたでしょうか??

自分ですと、ビーダマン、ミニ四駆ベイブレードハイパーヨーヨーが主流でした!!

 

今回はそんなオモチャ関係で、子供向けアニメのカブトボーグVXVについて書いていきたいと思います。

カブトボーグVXVは2006年10月5日 - 2007年10月11日に放送されていました。

子供向けの販促アニメとしてのはずだったのですが、このアニメはもう公式が頭おかしいのかってぐらいツッコミどころ満載です笑

 

・1話からラスボスとバトル

・ヒロインは使い捨て

・主人公が悪

・新マシーンは店で買う

・違法パーツを味方が使う

・人がすごい死ぬ

・素パスタ

・伝説のマンソン回(1番意味不明)

・素振りは基本

・謎メーター

・仲間が2話で死ぬ

・が3話でサラッと復活してる

・チャージ3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル

・販促アニメなのに販促しない

 

もはや自分でも書いていて意味不明です笑

ニコ動でコメント付きで動画を見るとさらに面白いのでオススメです笑

基本的に1話完結ですが、本当に毎回謎すぎてお腹痛くなります笑

伝説のマンソン回は本当にカブトボーグでもトップを争うほどに意味不明なのでぜひ見てください!!

 

たぶんカブトボーグは下手なギャグアニメよりよっぽど面白いです!笑