オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

全てをワンパン!!「ワンパンマン」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

今回は前回のアイシールド21から漫画家の村田雄介先生繋がりでワンパンマンを紹介したいと思います!

 

アイシールド21とは打って変わって、ワンパンマンはギャグバトル作品となっています。

ワンパンマンは2015年10月5日 - 12月21日の期間アニメで放送されていました。

また2019年4月3日から2期が放送予定となっています。

漫画も現在18巻で連載が続いています。

 

ワンパンマンは主人公のサイタマ(最強)がどんな強敵もワンパンで倒してしまう内容となっています!

初耳だと「それ?面白いの?」と思う人もいるかと思いますが、超絶面白いです!!

村田雄介先生の画力+原案のONE先生のギャグセンスによりかなりハイクオリティな漫画になっております!!

 

そんな最強の主人公のサイタマですが、元は普通の人間でした!

それが、筋トレで最強になりました笑

 

厳密に言うと3年間ひたすら「腕立て伏せ・上体起こし・スクワット各100回とランニング10kmを体調に異変があっても毎日やる」「朝はバナナでもいいから毎日三食欠かさず食べる」「精神を鍛えるため夏冬問わずエアコンの使用厳禁」といったトレーニングを行って最強になりました!笑

これだけで、怪人、深海王、超巨人、宇宙海賊王レベルをワンパンです!!笑

本当に意味不明ですよね笑

 

因みに最強の力を得た代償は毛髪との別れです笑

過酷な(本人曰く)トレーニングにより、つるっぱげになりました笑

 

ワンパンマンは主人公のサイタマ以外にもClassS、A、B、Cとランク分けされた、総勢300人以上もの個性豊かな必殺技を持ったヒーローたちの活躍も見逃せないです!!

S級2位のタツマキちゃん、エロすぎ笑

 

敵をワンパンで倒すと言うシンプルな内容を、村田雄介先生の画力+原案のONE先生のギャグセンスで傑作へと昇華させたワンパンマンをぜひ見てみてください!!