オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

木の葉の蓮華は2度咲く!「NARUTO」《前編》

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

前回、ナンパは2人でやるのもありと書いた件で少し補足します。

基本的には2:2がおすすめですが、場合によっては3〜4人組の女の子にいくのもありです!

しかし逆に1人の女の子に対してはプレッシャーが強めになるので、避けた方がいいかもしれません。

3人以上でナンパすると今度は連携が取りづらくなるので、2人までがおすすめかなと思います。

快適なナンパライフを!

 

今回は世界的有名な「NARUTO」について書いていきたいと思います。

NARUTO週刊少年ジャンプで1999年43号 - 2014年50号の期間連載されて、全700話となります。

 

日本ではその名前を知らない人の方が少ないかもしれませんね。

王道忍者バトル漫画で色々特徴はありますが、まぁ要約すると「超絶面白い漫画」です!笑

 

NARUTOと言えば、私は若い時に螺旋丸の練習を凄いしてました!笑

これは結構な男子あるあるだと思います笑

後、八門遁甲の陣を開こうとしてました笑

これも男子あるあるだと思います笑

 

NARUTOは中忍試験ぐらいから一気にキャラも増えて面白くなっていくので、そこら辺からハマっていった人も多いのではと思います。

私もその1人です!

 

その後に木の葉崩し編、サスケ奪還編、三忍編、暁編、と続いていきますがナルトはどこを切り取っても面白いです!

疾風伝からはナルトも本格的に強くなっていくので、さらに面白さが増します!!

実際、最後の方のバトルは次元が凄すぎて、わーおって感じです笑

 

ナルトはボリュームが半端ないので初の三部構成(予定)でいきたいと思います。

なので今回はさわりだけで少し短めですが、ここら辺で終わっていきます!

次回はより作品の内容について触れていきたいと思います!