オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

スライム最強かよ!「転生したらスライムだった件」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

ナンパをしていると、たまにあるのが目の前の女性の年齢不詳問題。

夜だと尚更なのですが、声をかけたは良いものの目の前の女性は自分より上なのか下なのか。

かといって年齢を聞くのも違うかなと。

自分はそう言う場合に、平成とか昭和とかでくくっちゃいます!

「平成ですよね?」と言って、相手の反応を伺います!

エスならタメか年下がほとんど、違うなら年上と分かりやすいです!

快適なナンパライフを!

 

今までは過去の作品を基本的に紹介していましたが、今回は現在人気のある「転生したらスライムだった件」について書いていきたいと思います!!

転生したらスライムだった件、略して転スラはTOKYO MXなどで2018年10月〜から放送しています。

自分も登録しているU-NEXTで一気に観たんですけど、人気の理由がめちゃめちゃ分かりました!

 

まぁ面白い!!

 

世界観がとても良く、キャラ1人1人がしっかり考えらている作品だと思います!

それでありながらも内容は複雑すぎないので、幅広い年齢層に受け入れてもらえそうな作品だなと個人的には感じました!

 

と、まぁ作品の良さを話したのですがこれは全体の5%ぐらいです。

 

残り95%は純粋に

 

ミリムが可愛いすぎるーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

なんかもう、あのキャラずるいわーーーー!!

 

ペタンコ!チョロい!強い!純粋!可愛い!

 

最近のアニメでは間違いなく個人的No. 1ヒロインです!!

 

とにかく観てください!

ミリムを観てください!!

16話を観てください!そして10回はリピートしてください!!

ミリムたーーーーーん!!

 

後半に続きます!

 

ミリムたーーーーーん!