オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

木の葉の蓮華は2度咲く!「NARUTO」《後編》

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

今回も引き続きNARUTOについて書いていきたいと思います!

NARUTOは以前にも書いた通りキャラが豊富な作品です!

始めの頃は木の葉の里のキャラがメインでしたが、疾風伝になってからは他国のキャラも増えてきて、最終的には五大国のキャラ総動員みたいな感じになります!笑

 

五影も個性あって全員好きなんですが、水影が特に好きですね!

まさかの女性30代独身キャラが国のトップとは面白い設定だなと思いました笑

中忍試験で暴れまくった我愛羅も成長して、後に風影になるのは感動しましたね!

 

個人的に好きなキャラがタイトルにもある、蓮華を使用する「ロック・リー」ですね!

我愛羅戦での裏蓮華に本当に燃えました!!

ライバルのネジを倒すための答えが、目にも止まらぬハイスピードコンボ!!

下忍なのに5門まで開けれる天才っぷり!!

リーかっけえぇぇぇえ!!

おかっぱでもかっけえぇぇぇえ!!笑

 

ナルト、サスケ、サクラ、シカマル、チョウジ、イノ、キバ、ヒナタ、シノ、のルーキー達が疾風伝で成長して活躍していくのも面白いです!

1つ先輩のネジ、リー、テンテンがいますが、終始テンテンだけは不遇だったような…笑

アニメでテマリにボコボコにされちゃうし笑

 

敵の暁のメンバーも良いキャラが多いですね!

イタチは強すぎ!

デイダラ芸術すぎ!

サソリは仕込み多すぎ!

鬼鮫意外と強い!

飛段はシカ!笑

角都は心臓多すぎ!

小南は紙ぺらぺら!笑

ゼツ白黒!

ペインはチートすぎ!!!

オビトはカカシと仲良くして!

 

本当にペインはチートすぎるんで、ぜひ漫画読んでほしいです!!

ペインは自来也との戦いも個人的には好きですね!

 

NARUTOはかなり長編の漫画ですので、キャラそれぞれの成長が面白いバトル漫画です!

基本的に仲間のキャラはフェードアウトすることが少ないので、愛着が湧きやすいです!

 

ギャグも豊富で読みやすさもあるので、ぜひまだの方はアニメでも漫画でも両方でもおすすめです!!

 

NARUTOの漫画の見どころシーンでは三方向の角度から描く岸本先生独特のカットがあるので、ぜひ見つけてみてください!

 

3回連続NARUTOの記事を書きましたが、それだけに本当に面白い漫画ですので、ぜひ!