オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

詩緒たんがもうたまらん!!「神様ドォルズ」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

U-NEXTを登録してから、今までよりもアニメを観る量が格段に増えました!!

アニメ好きの自分からすると有難いです!

前までは基本的に深夜アニメをニコ動で観てた派だったんですよね!

2話目から有料のアニメは基本的に観なくて、最後まで無料のばかり観てたので、当時は逃していたアニメも多かったです!

それを今U-NEXTで見返したり、新しいアニメを観始めたりするのが楽しいです!

 

今回はそんなU-NEXTで新しく観始めた作品の中でかなり大好きな神様ドォルズについて書いていきたいと思います!

原作は月間サンデージェネックスに掲載されていて、アニメは2011年7月 - 9月の期間で全13話で放送されていました。

神様ドォルズの名前自体は聞いたことがあったのですが、実際に原作もアニメもノータッチでした。

しかし、最近マンガのアプリで無料配信していたのをきっかけに読みだしたらとても面白くて、さらにU-NEXTでアニメの存在を知り観始めました!!

 

まだアニメは途中ですが、感想は「詩緒たんマジ女神」です!!!!!

 

自分は過去多数のアニメを観てきてロリッ子耐性はつけてきたつもりでしたが、詩緒たんはヤバい!!!

 

可愛いというか、女神!

あどけないというか、女神!

愛おしいというか、女神!

 

父性が溢れ出てくるー!!!!!!!!

 

その女神レベルは1話目から発揮されます!

 

はっきり言います!

ロリッ子耐性が皆無な方は控えた方がいいかもしれません!!

詩緒たんの女神さに一瞬で落ちます!!

 

少し前に「ミリムたんはぁはぁ」記事書きましたが、それに匹敵します!!

「詩緒たんはぁはぁ」は流石に犯罪臭がするので、心の中に留めますが笑

 

神様ドォルズの内容は「隻」(せき)と呼ばれる存在が「玖吼理」(くくり)というカラクリを操ってバトルする感じです!

ただそこまでバトル要素は強くなく、ひたすらに詩緒たんが可愛いアニメ(偏見含む)となっています!

 

仕事で疲れている、人間関係で疲れている、色々悩んでいる…etc

そんな方は詩緒たんにぜひ癒してもらいましょう!!!

 

僕たちの神様ドォルズはこれからだぜ!!!