オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

世界を騙せ!自分を騙せ!「STEINS;GATE 0」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

「ナンパをしてみたいけど勇気が出ない…」と悩んでいる方も多いと思います。

そんな方に提案したいのが、2人でのナンパです!

ナンパ=ソロプレイみたいなイメージもあると思いますが、私はむしろ2人の方が主流です。

女性2人をターゲットにして、2:2で話すので1人の時よりも格段に緊張しなくなるので、勇気も出やすいと思います!

快適なナンパライフを!

 

 

今回は以前に書いたSTEINS;GATEの続編となるSTEINS;GATE 0について書いていきたいと思います。

STEINS;GATE 0は2018年4月〜9月でTOKYO MXで放送されていました。

私は最近U-NEXTで全話観ました!!

元となるSTEINS;GATEが大好きなので観ようとはずっと思っていたのですが、少し遅くなってしまいました!

 

結論から言いますと、STEINS;GATEを観た方はぜひ観てください!以上、まる!笑

 

というか本当に感想はそんな感じです笑

一応時系列的には続編となっていますが、本編の補完要素も強いのでSTEINS;GATE 0を観て始めてSTEINS;GATEが完結すると言ったイメージでしょうか。

STEINS;GATE最後のまゆりがオカリンを引っ叩くシーンの意味がようやくこの作品を観て分かります!

 

STEINS;GATE 0STEINS;GATEとは違い最初は暗い感じからスタートして、徐々にヒートアップしていく内容です。

オカリンが鳳凰院凶真に戻る瞬間は最高に感動で、STEINS;GATEを観た人は分かる、これを待っていた感が半端ないです!!

 

そしてSTEINS;GATE 0ではダルと鈴羽の登場も多くなります。

ダルとオカリンが喧嘩するシーンはまさに神回で、温厚なダルが激昂する貴重なシーンでもあります!!

 

STEINS;GATE 0はあまりネタバレしないで観て頂きたいので、今回はめちゃめちゃ内容を抑えて書いています!笑

純粋に観て欲しい!

23話の1番最後のオカリンのかっこいいシーンは必見です!!

STEINS;GATEを観ていない方はぜひそちらから観ることをおすすめします!