オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

偽物は誰だ⁈「六花の勇者」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

今回はいつもと少し違った面白さの観点から、六花の勇者について書いていきたいと思います!

六花の勇者は2015年7月 - 9月の期間に放送されていました!

原作はライトノベルで、7巻まで出ています(まだ完結はしていない?)。

 

この六花の勇者ですが、アニメを観た時に失礼ながら自分は最初そこまで面白さを感じませんでした。

良くも悪くも普通と言った印象でしたが、2話3話と観ていくうちに徐々にハマっていき、最後の方ではどっぷり六花の勇者ワールドに浸っていました!!

 

内容として、勇者は6人のはずなのに7人勇者が集まるところから始まります。

7人は結界に閉じ込められ、その中での偽物探しがアニメのメインストーリーとなります!!

 

ミステリー作品みたいな感覚で、まぁ面白いです!!

偽物最後まで全然分からなかったー!!笑

ネタバレしたくありませんが、「お前かよー!」ってなると思います笑

 

またアニメは最後の終わり方もすごいです!!

続きが気になって仕方がない終わり方なので、2期があることを期待します!!

 

一度観て偽物を知ってから、もう一度観るとさらに面白く、二度楽しめる作品となっています!!

頭をフル回転させて、ぜひ偽物を見つけてみてください!!