オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

アポクリン汗腺!!「あそびあそばせ」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

ナンパしていて思うのは世の中には綺麗な女性が多いですね!!

会社の繋がりだけだと分からないことですね!

世の中には出会いがたくさんある!

綺麗な女性はたくさんいる!

そんな彼女らとつながるチャンスがナンパ!

ナンパ最高ですね!

快適なナンパライフを!

 

 

今回は中々にぶっ飛んだアニメのあそびあそばせについて書いていきたいと思います。

あそびあそばせは2018年7月 - 9月に放送されていて、当時自分もリアルタイムで観ていました。

原作は現在もヤングアニマルで連載しています。

 

あそびあそばせは3人の女子中学生が遊び人研究会をつくり、そこでの活動をメインに描いたギャグ作品です。

 

とこれだけ見ると普通のほのぼのとした感じがしますが、あそびあそばせは本当に色々ぶっ飛んでます!笑

表紙詐欺に自分もまんまと騙されました笑

 

特にアニメのインパクトが半端ないです!

1話の初っ端から突き抜けてますね笑

 

登場人物は

・本田 華子→主人公、顔芸が多い、1番ぶっ飛んでる

・オリヴィア→綺麗、外人だが英語話せない、超腋臭

・野村 香純→暴力系真面目女子、英語1.2点、BL

と全員個性豊かすぎます!笑

 

タイトルのアポクリン汗腺は華子がオリヴィアの腋を嗅いだ時に放った一言です!笑

めちゃめちゃ可愛いのに、超腋臭の設定の凄さ!笑

しかもウィキペディア曰く、腋毛も生え始めているとか笑

 

基本的には華子がぶっ飛んでますが、他の2人も中々にやばいので、総じて凄いです!笑

 

漫画の表紙だけ見ると、すごいほのぼのなのに中身は全然違います笑

 

個人的に好きな回は、化粧をしたことのない華子にオリヴィアが化粧をする回です!笑

腹抱えて笑いました!笑

 

基本アニメは1話の中に複数の話題が入っているのですが、どれもインパクトが強すぎて20分ちょっとがすごく濃厚です笑

 

因みにタイトルのアポクリン汗腺はアニメだと第3話ですので絶対観てください!笑