オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

おしっ○飲めよ!!「上野さんは不器用」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

ナンパしてから街コンに行くと、女の子がとても優しく見える経験はあると思います!

ナンパ→女の子が動いている、出会いの前提じゃない、話してくれないのが大半

なのに対して、街コンは女の子は止まってるし、出会い目的で来てるし、基本話してはくれますからね笑

ナンパで鍛えれば街コンのハードルが一気に下がります!

そう言った活用方法もありかもです!

快適なナンパライフを!

 

 

アニメは基本30分枠が多いですが、中には5分枠や15分枠のものもあります。

今回は15分枠なのに30分枠に感じるほど中身が濃厚な上野さんは不器用について書いていきたいと思います!

現在放送中のこのアニメですが、良い意味で頭おかしいです笑

 

学園もので舞台は科学部なこの作品ですが、1話目から部長の上野さんが好きな後輩の田中くんに自分のおしっ○を飲ませようとします!笑

本当です!笑

厳密に言うとろ過マシーンを開発して、ろ過した上野さんのおしっ○がきちんとろ過されているかの確認(と下心)のために飲ませようとします!笑

まぁそれでもぶっ飛んでいるんですけど笑

 

15分間が濃厚すぎて、とても長く感じます!!笑

面白すぎて、脳みそが追いつきません笑

 

部長の上野さんと後輩の田中くんの下ネタたっぷり怒涛のギャグラッシュをぜひ観てみてください!

因みに一気に観るより、何回に分けてをおすすめします!笑