オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

特別編その2!!「快適なナンパライフを!」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

今回は冒頭に書いているナンパについての特集記事を書いていこうと思います!

 

最近スランプから脱出しまして、昨日も1時間で2組に声をかけて2組とも連絡先を交換しました!

やっぱり成功するとナンパは楽しいですね!

 

今自分が思うナンパのコツは

・人通りが多い場所でやる

・2:2がやりやすい

・飲み屋が多い場所がオススメ

・ナンパ慣れしてなさそうな女の子がオススメ

・服装はスーツが強い

・お酒を多少入れてテンションを上げておく

・発生練習をしておく(意外と大事)

・提案候補を複数持っておく

・会話は15分ぐらいを目安に

・オープンに話す

・無視されても、ありがとうを伝える

・鋼の心を持つ

・時事ネタは会話しやすい

・恋バナは鉄板

・出会いある?→ない→合コンしよう♪

・清潔感は本当に大事

・イケメンよりもイケハート

・声をかける人数は大事→まずは数を追う

・目的を最初にはっきり言う(例:ナンパです!)

・明るく!

・最初の30回は失敗すると思うこと

・夏も冬も歩きつづけること!

 

ざっとこんな感じです!

基本的にストリートを想定しています!

自分はBARでもたまにナンパしますが、そうなると少し勝手が変わってくるので、また別の機会に書いていきたいと思います!

 

ナンパは顔でもコミュ力でもなく、度胸です!

これに尽きると思います!

 

ぜひ快適なナンパライフを!