オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

フィーロを抱きしめて、ラフタリアに抱きしめられたい!!「盾の勇者の成り上がり」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

最近のアニメも面白いものが多いですね!

自分はU-NEXTで見ていますが、何回でも見直せるので気づくと時間が経つのが早いです笑

 

今回は最近のアニメから盾の勇者の成り上がりについて書いていきたいと思います!

盾勇は現在も放送中で異世界ものアニメです。

主人公が盾を扱う勇者として異世界に召喚されるも、王様達にはめられてどん底に落とされるところから話はスタートします。

そこからの盾の勇者の巻き返しが今作品の見どころです!

 

原作は小説家になろうで、異世界ものと来たら、天地天命の理として確実にいるのが可愛いヒロインですよね!!

もちろん盾勇にも天地天命の理級に最高のヒロインがいます!!!

しかも2人!!!!

 

そんなヒロイン達をざっくり紹介しますと

 

・ラフタリア→たぬき系の亜人、可愛い、kissで子供が出来ると思っている、膝枕されたい、見た目14歳→18歳に(最高かよ)

・フィーロ→鳥型の魔物(幼女形態有り)、食いしん坊、可愛い、鳥形態はまん丸で可愛い

 

こんな感じです!!

 

盾勇はアニメで最初の方がぐぬぬとなる内容なので、そこからの2人の天使の登場の心が清浄化されていく感じと来たらたまらんですぞよ!

しかもハーレムものではなく、少数精鋭の女性キャラも良いです!!

 

もし自分が異世界に行くなら、フィーロとラフタリアがいる世界でお願いします神様!!

切実に!!