オタクでナンパ師見習いな桐生院の部屋(o^^o)

初めまして、AP開発の仕事をしている桐生院ソーマです(*≧∀≦*) ナンパ師見習いがアニメや漫画等のオタク寄りの情報を記事にしていきます♪♪ キムヒョンスちゃんをナンパして~~♪♪

主人公はゴリラ系男子⁈「俺物語!!」

こんにちは、桐生院ソーマです!

 

最近、少しずつナンパの場所を拡大しております。

ピックアップすると代々木公園は良かったですね!

人も多いし、若い女性もたくさんいました!

イベントが多いのもあり、その話題をきっかけに話しかけるのも使えるので、意外と難易度は低いかもしれません!

快適なナンパライフを!

 

 

今回は少し趣向を変えて、女性漫画から俺物語!!について書いていきたいと思います。

原作は別冊マーガレットで2012年1月号 - 2016年8月号の期間で掲載されていました。

アニメが全24話に対して原作が全46話なので、比率が面白いですね。

 

俺物語!!は少し前に実写化をして、剛田猛男役の鈴木亮平さんが凄い演技をしていましたね!

キャラづくりに相当こだわったみたいで、体重をすごい増やしたみたいです!

その実写化で知名度が広がり、漫画やアニメを観た人も多いのではと思います。

 

俺物語!!はゴリラ系男子の剛田猛男と天使系ヒロインの大和凛子の恋愛話ですが、2人とも結構すぐに付き合います!笑

最初は付き合うまでの色々な展開を楽しむのかなと思っていたので、序盤で付き合った時に思わず「もう付き合うんかい!」とツッコんでしまいました笑

 

基本的には猛男と凛子のラブラブぶりをほっこり楽しむ感じですね。

 

ですが、俺物語!!は友情も熱いです!

 

友人の砂川くんとの友情は本当に熱いです!

砂川くんのお父さんが入院して手術する日と、凛子の誕生日祝いが被った時の猛男の取った行動がかっこよすぎるので必見です!

さらに言うなら、砂川くんがその時の猛男に対する想いも必見です!

 

凛子は基本的に可愛い天使系キャラですが、肉食系なところもあるのがちょっと意外です!

そして可愛いです笑

一時期凛子的な彼女を求めていた時もありました笑

 

主人公が猛男なのもあり、ギャグ要素も多いので恋愛漫画が苦手な方でも読みやすいと思います。

アニメだと特にギャグ要素が強いのでさらにおすすめです!

 

ぜひ猛男と凛子のラブラブっぷりに癒されみてください!